見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「萩の月 Hagi no Tsuki」⁡⁣
・⁡⁣
現代の竹久夢二と評される林静一先生も眼鏡っ娘化👓です。中秋の名月には月見団子🍡と萩の花(最近はススキがほとんどですが)を供える風習があります。⁡⁣
・⁡⁣
こちらの「萩の月」とは仙台銘菓🍡「萩の月」のイメージイラストです。林静一先生は「萩の月」のパッケージイラストを描いているのでした(ロッテさんの小梅ちゃんもですよね←眼鏡っ娘化済)⁡⁣
・⁡⁣
萩の月🎑眼鏡っ娘⁡⁣
「仙台銘菓“萩の月”はおいしいわね~😋宣伝したからメーカーさんから送られてこないかな~💖」⁡⁣
・⁡⁣
あ~💦戯言ですので、もし「菓匠山全」関係者さん目についても気にしないでくださいね~🙏⁣
⁣⁡⁣
⁣⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?