見出し画像

罰当たり偉人伝


どーもくん⁡⠀
「12月からN○Kは新BS放送体制になるよ🎵…受信料払えっ❗️」 ⁡✒️⁡⠀
うわっ😲NH○キャラクターのどーもくんが新BSの宣伝と受信料の徴収に来たっ❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
どーもくん(❓️)⁡⠀
「誰がどーもくんやねん💦ワシは朝鮮水軍を率いて秀吉の大陸進出の野望を打ち砕いた韓国の“救国の英雄”だぞっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
えっ❓️胸に、ななみちゃんのイラストをつけたNHKのスタッフぢゃないのですか⁉️⁡⠀
✒️⁡⠀
どーもくん(❓️)⁡⠀
「お前が(御隠居の事)ワシにNHKキャラオールスター落書きしたんだろ~が😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
ななみちゃん⁡⠀
「BS1とBSプレミアムが合体して○HKBSになるんだよ🎵受信料払えっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
うさじい(左のうさぎ)⁡⠀
「御隠居は昔ちょっとだけNH○の地域スタッフやってただろっ❗️受信料払えっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
たーちゃん(右のイタチ)⁡⠀
「徴収ノルマ全然達成出来なくて辞めたんだよ😱受信料払えっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
どーもくん(❓️)⁡⠀
「そんな情報、誰が興味あんねん😅受信料徴収のやり方が古くさ過ぎたんだよっ❗️(20年前の話です)」⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み、李舜臣提督をN○Kキャラ落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀
李舜臣提督⁡⠀
「ワシまったく関係あらへんがな😨」⁡⠀

⁣⁡⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?