見出し画像

罰当たり偉人伝


例の広川太一郎氏の声で⁡⠀
「ノンノっ⤴️ノンノンっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノン⁡⠀
「あらっ❓️お兄さま楽譜を背景にどうしたの⁉️」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノンのお兄さん(❓️)⁡⠀
「髪型がバッハ先生に似ているからバッハ先生に落書きされてしまったジャンカジャンカ💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノン⁡⠀
「当時の音楽家は白髪のかつらを被る慣例だったから、お兄さまに魔改造しやすいのよね~😅って語尾がミスターBooになってるわよ💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノンのお兄さん(❓️) ⁡⠀
「声が広川太一郎氏だと、どうしても広川節が出てしまったりしちゃったりなんかして~恥ずらかし~😚」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノン⁡⠀
「もうお兄さまの欠片もないわね~😅ところでワタシをノンノンと呼ぶかフローレンと呼ぶかで歳がばれるわね😁」⁡⠀
✒️⁡⠀
ノンノンのお兄さん(❓️)⁡⠀
「あなたはどっち派とかなんとか言っちゃたりなんかしちゃったりして~🎵」⁡⠀
でお馴染み音楽家のバッハ先生をスノーク落書きしちゃったりなんかして~なんともはやっ。⁡⠀
✒️⁡⠀
#
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?