見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「浴槽に入る薔薇色の裸婦⁡⁣
Nude Washing feet in a Bathtub」 ⁡⁣
・⁡⁣
入浴中の嫁はんを描くのが大好きな一種の変態😅ピエール・ボナール先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡⁣
・⁡⁣
ピエール先生の嫁はん⁡⁣
「あんたァ~若い頃のアタシを描くのはまだわかるけど…もういい歳になったアタシまで描かないでよ💦恥ずらかし~😚」⁡⁣
・⁡⁣
ピエール・ボナール先生⁡⁣
「若い女性から熟女まで、幅広い趣味に対応しておるんぢゃよ❗️」⁡⁣
・⁡⁣
ピエール先生の嫁はん⁡⁣
「仕方ないわね~世の中の熟女好きの殿方を喜ばすために入浴し続けないとねェ😘」⁡⁣
・⁡⁣
ピエール・ボナール先生⁡⁣
「ところでお風呂アヒルはわかるけど…その左の気持ち悪い足のフィギュアは何ぢゃ⁉️」⁡⁣
・⁡⁣
ピエール先生の嫁はん⁡⁣
「これはお風呂スケキヨよ🎵手作りだけど、どこか製品化しないかしら❓️」⁡⁣
・⁡⁣
ピエール・ボナール先生⁡⁣
「そんなん売れるかいな😨」⁡⁣
・⁡⁣
入浴が楽しくなる🎵お風呂スケキヨ製品化希望します♨️⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?