見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「想い出がいっぱい👓️」⠀
(1983シングル)⠀
👓️⠀
古いアルバムの中に⠀
隠れて想い出がいっぱい⠀
無邪気な笑顔の下の ⠀
日付けは遙かなメモリー… 大人の階段昇る⠀
君はまだシンデレラさ⠀
幸福(しあわせ)は誰かがきっと⠀
運んでくれると⠀
信じてるね… ⠀
少女だったといつの日か ⠀
想う時がくるのさ… ⠀
👓️⠀
新年度のスタートですが名残の卒業ソング特集ラストです👋⁡⠀⁡ ⠀
👓️⠀
エヴァーグリーンな爽やかさとほろ苦さを併せ持つデュオH2Oの名曲「想い出がいっぱい」を眼鏡化です。⠀
👓️⠀
元はあだち充先生のラブコメ「みゆき」のエンディングテーマやCMソングとしても知られています。カップリング「10パーセントの雨予報」(みゆきオープニングテーマ)も名曲ですが、⠀
歌詞がオリジナル盤では⠀
everyday🎵your my Angel🎵⠀
everyday🎵your my Devil🎵⠀
👓️⠀
なのがアニメ版では⠀
みゆきぃ🎵your my Angel🎵⠀
みゆきぃ🎵your my Devil🎵⠀
と変更されています。⠀
👓️⠀
ジャケもワタシが持っていたレコードとは違うバージョンなのですが、眼鏡化しやすかったので、こちらを参考にしました…が、地味なアンちゃんのツーショットジャケとなりました😅⠀
👓️⠀
H2Oの二人⠀
「地味なアンちゃんは余計ぢゃ😨」⠀
👓️⠀
少女だったといつの日か⠀
想う時がくるのさ… ⠀
少女だったと懐かしく ⠀
振り向く日があるのさ… ⠀
👓️⠀
この勢いであだち充先生関連ジャケ特集へ突入…の予定だったのですが、その前にどうしても私的に眼鏡しなければならないジャケあります。その後にあだち充先生ジャケ特集になります。⠀


👓️⁡⠀⁡ ⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?