見出し画像

プロブース~あなたはもうブスじゃない~

 自己紹介の前に、このnoteに記載する目的の紹介をしておきたいと思います。
 私は、あなたの人生の拠点になりたい。だからあなたは自由に飛び立てる。いつでも帰ってこれる場所がある。そんな場所に私はなりたいと思い、この度、『プロブース』を行っていく決意をしました。
 劣等感をお持ちの方や、自分に自信を持てない方の力になりたい。私は全てを肯定していき、『プロブース』をしていく。

 いや待てよ、そもそも『プロブース』とは一体何なのだ…
なんて怪しい言葉なのだ。いやその前に、なんて怪しい書き出しなのだ。

決して怪しいものではありません。

これが一番怪しい人が言う発言。

これはどう弁明してもダメだ。

これから自分が取り組んでいくことや、役に立つ情報を全力で伝えていきます。また『プロブース』のついての詳しい話をしていきますので、もし気になっていただけたら、次回からの記事も読んでいただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?