見出し画像

最強のパートナーとは?~結婚10周年♪

多治見の弁護士木下貴子(@多治見市,多治見ききょう法律事務所)です♪
読んで下さってありがとうございます🥰感謝しています💖

今日は,私たち夫婦の話です!
・・・あ,聞きたくないですか?(笑)

でも,「最強パートナーを見抜くコツ」をお伝えしますので
…最後まで読んで下さいね!

今から約10年前の11月13日に,私たち夫婦は「結婚10周年」を迎えました。
・・・パチパチパチ!

私自身は,当時も今も,毎日のように離婚相談を受けているし…
小さい頃から離婚はすごく身近にあったので,今,こうして他人との婚姻生活を続けられるのは,「奇跡」と思います。

これまでの人生,沢山の方との出会いのおかげで・・私の今があります。
その中でも,夫との出会いは,自分の使命に気づき,これを果たすための最強の出会いだと思います。
最強パートナーです(今のところ,笑)!
・・ということで,夫のことをご紹介しながら,私が思う「最強パートナー」とは?を約10年前に書きました。

もうすぐ結婚して20年になるところですが,その後さまざまな喧嘩をしつつも,乗り越えて,やっぱり私にとっては「最強パートナー」だと改めて思っています。

お仕事でもプライベートでも,パートナーがよいと,「企画」はどんどんはかどって,楽しいですよね!
どんなパートナーがいいのか,お仕事や結婚,人間関係作りの参考になったら,と思います。

以前の記事を改めて読むと,少し気恥しい気持ちがしますが・・
今でも人間関係の構築で悩む方に参考になるところはあるかな,と思いますので読んでもらえたら嬉しいです。

https://tajimikikyo.com/?p=644

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?