魔法使いの嫁 SEASONS2 #1 4/7(金)23:00~23:30

宝石 水中 レンガ造り廊下
チセにカレッジに来ていただきたい 魔術師の学校で互助組織 なぜ魔法使いのチセが?スレイベガという特性に加えてドラゴンの呪いと不死の呪い言い方は悪いが研究対象として満点 エリアスは絶対に嫌 だけどチセの気持ちを聞く チセ自身全然ものを知らないと痛感必要に迫られたとき私自身を使うことしか思い付けなかった周りからは良くないことだと怒られる 何かを知ることで自分を使わないで解決できるなら誰も傷つけないのなら 学びたい エリアスも一緒にカレッジに通うと言い出す。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

542字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?