トニカクカワイイ(シーズン2) #12[終] 2023/6/24(土)1:30~2:00

要(妹) あや姉(姉)姉妹
キュウマ(アホな子)
チトセ(金髪)

時子 月に行って 月の石持ち帰った?。
星空 山の朝すっごい気持ちがいい 大きいベッド気に入る 司まだ寝てる 時子現れる 二人で珈琲 トースト焼く スッゴく美味しい 匂いにつられて司起きてくる キャンプ終了 帰宅 皆と集合写真 写真たてに飾る。
大家からtel もうすぐアパートが完成する 燃えちゃった前のところの立て替えがすむ これで居候の身じゃ無くなる アパート見に行く おしゃれで大きくなってる 風呂付きの部屋になる 星空ダブルベッド欲しがる 司緊張 星空楽しみ 居候の部屋整理 要が星空を変態扱い いなくなるのはさびしい 司番台の仕事するから毎日通うしこの家まだ使わせて貰うと。
夜 星空司散歩 夫婦だから言いたい事を言おう 旦那様は抱きかたが下手!星空ショック 抱き締めかたが間違ってる 女性の腕の下にいれちゃダメ 女の子が持ち上げられた猫みたいになる 女性の腕の上に回せば良いフィット感 星空から願望 司ちゃん寝相悪いからさわっていい?司寝相悪くないもん(恥ずかしい認めたくない)。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

398字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?