古見さんは、コミュ症です。 #24[終] 2023/6/30(木)20:30~21:00

バレンタインデーの事1日100会話が思い出してた只野くん 3/8 ホワイトデーのお返し考えないと 古見がくれたチョコの包み紙の匂い嗅ぐ 悩む 妹瞳は兄が女からチョコを貰っていて お返しに悩んでいると察する 一緒に考えてくれる マジチョコのお返しなら形に残る物の方が良い デパートに行くわよ!好きな人に貰える物だったらなんだって良い。
3/13金曜日 明日が土曜日だからチョコを貰った男子達はそわそわ 女子自分の出番は終わったといわんばかりに落ち着いてる チョコを貰っていない男子達は悟りを開きつつあった 男子古見にお返し 山井は古見に肖像飴細工 私の好きなところを舐めて良いのよハァハァ 片居そっと加藤にお返し 加藤嬉しい 古見には筋肉を鍛える本をお返し 只野片居へのお返しにご飯誘う 3/13中に古見には何もせず。
3/14ホワイトデー当日 只野古見家に向かう 玄関前 チャイム押す スピーカーからは男の声(弟?)玄関からは 母が出てくる 硝子はお使いに行ってる 上がって待ちなさいな 父がお茶持って只野の前へ お茶は父が飲む 只野自己紹介と今日来た理由の説明 硝子帰ってくる 父を追い出す 硝子の部屋 半開きのクローゼット 出しっぱなしの本 脱ぎっぱなしの服 ぐちゃぐちゃの布団 速攻片付ける 座る 沈黙 只野切り出せない 古見今日がホワイトデーだと言うこと覚えてる 只野お返しを渡す紙袋「ハンドクリーム」可愛い 古見喜ぶ あと 飴玉1個 用事済ませて只野帰る 古見早速ハンドクリーム使う 良い匂い。
学校 掃除の時間 古見心ここにあらず なじみが突然「消ゴム落とし」やろー 自分の消ゴムを相手の消ゴムに当て落とすゲーム 矢田野参戦 なじみvs只野vs古見vs矢田野 古見すかす なじみ飛ばしすぎ場外自滅 矢田野飛ばしすぎ場外自滅 只野なぜかテンションが上がり飛ばしすぎ場外自滅 古見の勝ち 中々と山井が参戦 中々vs古見vsなじみvs山井 今度は中々なじみ山井の連打戦 古見見てるだけ 盛り上がってクラスメイト集まってくる 皆混ざりたい 司会始める生徒や 黒板にトーナメント作る生徒 出場者の整理する生徒 本格的に やったこと無い片居もさせられる 成瀬の消ゴム撃ち抜く 中々疲労(虚弱体質!) なじみスプリング付けてズルが すかして指が逆に曲がる痛い その隙に古見がゆっくりデコピン 古見の勝ち 大盛り上がり 他の机でも盛り上がる 古見がため息 只野心配する ... 下校時間 雨降り出す 教室に只野と古見 古見折り畳み傘ある 只野の折り畳み傘ある ... 古見寂しいです あと数日で終業式があってもうあと一週間ちょっとで新しいクラスになってこの時間が終わってしまうのが寂しいです 只野分かります 一年あっという間でしたね なじまがガンガン引っ張ってくれた ご飯の時の上理には驚かされた 中々山井相性良いと思う 尾根峰尾鶏は安定してる安心できる 修学旅行で加藤佐々木と仲良くなれて良かったですね 左藤さんの手伝い 牛路田前田とも遊びに行きたいですね 体育祭 文化祭 買い物 プール お祭り クリスマス会 雪合戦 初詣 おみくじ 雨やみませんね なじみが来て2人心臓バクバク 2人の傘に入って3人で帰る 終業式の日皆誘って遊びに行こう。
桜 4月 新学期 クラス分け 只野とあいさつ 古見また...一年間...よ...よろしくお願い...します!


サポートお願いします!

ここから先は

15字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?