彼女が公爵邸に行った理由 #12[終] 2023/6/27(火)0:00~0:30

ロバートウィンナイトは事故で死亡 ノアはロバートのお墓に玉事を埋めた そこはノアとベアトリスが... 。
ノアまだレリアナとの婚約は破棄しないまだやってもらう事がある。
レリアナがお墓に行くがそこにいたのはベアトリスじゃない金髪の男性だった 私が物語を変えたせい? 男性に酒貰う ロバートの友人 ロバートの墓自体がなくなっている(玉事はどこに) 盗掘事件があったらしく ウィンナイト家の管理する場所に移したらしい レリアナはここに現れるはずのベアトリスとノアを会わせようとしていた件話す 男性二人が会えなかったのはその程度の運命あなたがそこまでする必要はないと 解散。
夜 レリアナ帰宅 くしゃみしただけで執事やメイド大騒ぎ 暖炉前のソファーへ温かくされ超過保護 墓の場所を変えるなんて思いつかなかった 私が生きていてもベアトリスとノアが出会うと信じたかった 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

213字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?