トニカクカワイイ(シーズン2) #11 2023/6/17(土)1:30~2:00

夜 豪華BBQ 屋台もある 巨大スクリーン「ナサ&司 サプライズ披露宴」動画 要ナレーション 可愛い司 ナサ車と事故 司に助けられた 司を探して2年 ナサ18歳の時に再会 そして結婚 今に至る 時子がやりたかったこと 百鬼も協力 ただ飯食べてんじゃない恥ずかしいことをして貰った 感動したんじゃない まぁ ステージに登壇 新郎新婦のご挨拶 ナサ司が好きな話 皆様に支えられながら歩んでいきたい ウエディングケーキ 2人の共同作業 司にベール付ける ベールひとつで急に花嫁っぽくなる ケーキ入刀 皆から拍手 ... 皆で星座観測 ナサ詳しい アヤ姉星は綺麗だけど飽きる 皆で花火 司要に感謝 チトセは厳しい 時子がナサを連れ出す 時子が謝る 再会するのに2年かかったのは時子のせいだった 私の我が儘に司を付き合わせてしまった 司の特異の事 ナサ何となく察した上でそれもひっくるめて結婚出来て良かった 時子司の事をよろしくね ナサ司の元へ

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

301字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?