事情を知らない転校生がグイグイくる #4 2023/8/14(月)14:00~14:30

西村茜・高田太陽・日野大地(タケシみたいな髪型の良いヤツ)・安達海美・笠原すみれ・北川虎太郎・山本悠也・田中勝則・黒川純子・柳枝めぐ・森口伊織・高田雪子・倉敷先生

8月西村祖母の家へ 母方の祖母 高田君今頃何してるかな 高田友達と川でDS版ポケモンGO的なゲームでモンスターゲット 西村さん今頃何してるかなぁ 西村ひま クロと遊ぶ スイカ食べる 祖母に高田君の話 クロ逃げ出す 高田君がクロを捕まえて祖母の家に た、高田君!? な、なんで西村さんがここにいるの!? 祖母と高田は知り合い 転校してくる前高田はここら辺に住んでいた 高田がこの辺の案内 高田と仲が良くて西村父そわそわ 西村家之墓 墓参り お母さんを亡くしててお母さんの墓参り 物心つく前に死んだから寂しくない 私を生んですぐ死んだ 入れ替わり お母さんに初めて友達を紹介できた 高田今までひどいこと言ってた?友達なのに 高田泣きだす 手を繋いで帰る少し遠まわりをして


サポートお願いします!

ここから先は

13字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?