推しの子 #9 2023/6/15(木)1:31~2:01

ミヤコにMEMちょを紹介 個人事業主 ファームって事務所にお世話になっているが所属ではなく業務提携って形 自分で自由に仕事取ってきて良い契約 苺プロからアイドル業務を依頼する形 そこら辺は問題なさそう 年齢サバ読んでる事ミヤコに見破られる 本当の年齢ミヤコに耳打ち 表向きは18歳 本当は25歳 母子家庭 弟二人 母が自由にさせてくれた オーディション受けたり でも 高校3年の時母が入院 お金が必要で 高校を休学して色んなバイトして おかげで弟達を大学に行かせれてお母さんも元気になったが その時私は23になってた どこのオーディションも20まで 夢を追える環境が整った時には夢を追える年齢じゃなくなってた 動画配信ではJKでやったら人気出て引っ込みがつかなくなり MEMちょ25でアイドルなんて...諦めかけてる ルビーそんなことないよ! かな自分も年齢でうだうだ言われた側だから気持ちわかる子役高学年になったらお払い箱 ルビーアイドルやるのに年齢関係ない ミヤコもダメとは言ってない MEMちょ加入。
学校 ルビー兄のキスシーン超複雑以外の感情想像つく? 不知火さんも今ガチみて目の保養になったと アクア普通科でモテモテ。
B小町は動画配信 MEMちょからの導線で順調 PV上げたい 楽曲周りはミヤコが知り合いのアーティストにお願いしているとか MEMちょ B小町の昔の曲使おうと ダンスの振りレッスン。
黒川あかねとキスしたアクアに かなずっと冷たい。

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

576字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?