ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~ #4 2023/7/30(日)17:00~17:30

天道と竜崎屋上でベランピング ケンチョ料理上手 天童TVゲーム やることリストにケンチョが「お笑い芸人になる」と追記 でかいテレビ欲しいから池袋へ 途中道通れない 火災 ガソリン積んだトラック暴走 斜めに転がってる車をジャンプ台にして回避 家電量販店につっこむ ゾンビだらけ 逃げてシャッターの中に逃げる 成功 中には生存者がいた ここはデパ地下 食料は沢山ある 男3女3 なんかコンパっぽい 男は絶望してそれどころじゃない 女3人はレイカ・マキ・ユカリ 職業「CA」 ケンチョはすぐ仲良くなる 天道も盛り上げたい 鼻でテキーラ飲む ケンチョ裸踊り 盛り上がる ... 

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

148字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?