古見さんは、コミュ症です。 #7 2023/6/20(火)20:00~20:30

水着回
プールに行く日 古見準備 待ち合わせ時間が近づき不安に 荷物確認7回目 出発 30分前に待ち合わせ場所につく 只野なじみと合流 上理誘ってたの忘れてた後ろから上理来る 呼んでないはずの山井や他のクラスメイトも出現 偶然を装う(デジャヴ)園田・鬼ヶ島・地洗井・忍野 人数が 増えて古見緊張感が増す プール到着 更衣室 山井は夏休みが始まって8日間 毎日 古見さんの家の前で貼り込んだ甲斐があった 古見スク水着ようとする 山井が止める水着買いに行く(群衆にマニアックな古見さんを見せたくない山井)上理巨乳 古見白ビキニ(フリフリ&スカート系)ウォータースライダー 古見と只野が一緒に 楽しかった古見さんもう一回いきたい その後4回も滑った 次 流れるプール 次 水中息止めバトル 古見の頑張る姿に皆敗北 9本のジュースGET。
古見はしゃぐ 転んで膝に怪我 救護室で手当て 古見は気にせず皆に遊んで貰いたい なじみ遊びに行く 古見さん自分のせいで空気悪くしたって気にしちゃうから 古見さんは荷物番 只野戻ってくる疲れて休憩だと なじみと上理さんは楽しく遊んでる 山井さん達は古見さんが転んだプールサイドを削ってる 古見さんの友達はいい人ばかり嫌われたりしないから大丈夫 古見 みんなとプールで遊ぶのがすごく楽しくて なのに 私のせいで楽しくなくなってしまって 自分が嫌になる 只野が水をかける古見さんが辛そうな顔してたらみんなも楽しくないですよ 手を伸ばす

続きが気になる方はぜひ購入を!

ここから先は

402字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?