見出し画像

An unfortunate year happens once every nine  半年で気持ち切り替えるの?

An unfortunate year happens once every nine years

半年で気持ち切り替えれるの?

なぜ俺と一緒にいたの?

ものすごく笑えるも気がつくと心が病んでいます。

去年、辛くも乗り越えようとキミと過ごした日々、

とあるきっかけで離れてしまった2人

離れてしばらく引きずるも、なぜキミは半年で人が代われられるの?

An unfortunate year happens once every nine years

半年で気持ち切り替えれるの?

なぜ俺と一緒にいたの?

ものすごく笑えるも気がつくと心が病んでいしまう。

今、思えば人生って何だったのか?って思ってしまう。気がつくと11歳から9年起きに最悪な年が起きている。

去年がその9年起きに起きる最悪な年。

その年に起きた傷跡が残った出来事。

An unfortunate year happens once every nine years

半年で気持ち切り替えれるの?

なぜ俺と一緒にいたの?
なぜ俺を好きになったの?!
ものすごく笑えるも気がつくと心が病んでいしまう。

って何か歌詞を作ってしまったがめちゃくちゃな歌詞だなぁ。

チャンチャラくだらないwww



てか馬鹿にし過ぎだなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?