見出し画像

今週の活動内容ですが、新人営業パーソン研修をやりました。

関東の新人営業パーソンが集まって提案書の作り方の研修でした。

①あるべき姿、理想とのギャップを見つけ、それを埋める方法を探す
②弊社利用のメリットと、その先の姿

作業2時間という縛りの中でよくやったと、なかなか良いものが完成したと思ったが

ボロクソに指摘されました(泣)

次へのステップと前向きに捉えて頑張ります。

他部署の同期新人営業パーソンと色々な話しが出来たのはとても良かったです。
同行訪問しやすくなるし、今後転勤した時に同じ部署になるかもしれないし。

研修後は懇親会になったので参加しましたが、酒を飲んだため今日体が重いです。
今日はスポーツジム休みます。

次、懇親会の時はウーロン茶にしておきます(笑)

#懇親会 #研修 #提案書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?