見出し画像

私の【朝活して良かったと】を挙げます

最近の朝の内容ですが
 5:00 起床
 6:00 スポーツジム
 7:00 喫茶店
 8:30 喫茶店を出て会社へ向う
 9:00 会社での勤務スタート

こんな感じ。


【早起きするため就寝時間が早くなり酒もほとんど飲まなくなりました】

たま〜に飲みます。
毎日とは言わなくても、結構な頻度で飲んでいましたが、今は月1回ぐらい同僚と仕事帰りに行くぐらい。

【スポーツジム行くようになり別部署のマッチョな方と話す機会が増えました】

しかもその方から仕事を頂く事が増えて嬉しい限り。
来週一緒に、ゴー◯ドジム行く約束もしました。筋肉接待!。接待とは思ってないですけどね(笑)

【喫茶店行くようになり、朝食を取る習慣ができました】

朝食を取った方が良い悪いは、両方の意見がいっぱいあって結局どちらが良いか分からないですが、私は食べた方が調子良いです。
スポーツジムの後にモーニングセットのゆで卵食べてるからですかね。体が一回りデカくなった気がします(笑)

【所見】

仕事から帰って自宅に到着すると、どうしてもダラダラしちゃう。スマホ眺めたり、お菓子食べたり。
早起きして活動すると「1日色々活動した」って思えるし体調も良いしお勧めです。

#朝活 #喫茶店 #スポーツジム #お勧め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?