見出し画像

【自己紹介】サイトマップ (2024年2月12日更新)

はじめまして。タカシと申します。
サイトマップを作成しました。



【自己紹介】

・45歳にして初の「営業部」へ転勤。

高校生卒業と同時に就職し、20数年現場で走り回ってた自分が「営業部」へ転勤!

営業部を見学する機会を頂き、実際に見ると「面白そう」と思った事と、「自分の幅を広げるため」と思い、転勤を希望しました。

【2024今年の目標】

まずは目標を立てる事が大切。
SNSで発言することにより自分を追い込む意味も込めて投稿しました。

【仕事・自己啓発】

・営業部へ転勤して感じた事
・活動内容
・勉強していこうと考えている事
・朝活のすすめ
上記などが中心のものです。

【お勧め本・マンガ】

・私がお勧めする本

ビジネス書や自己啓発本だけでなくマンガも出していきます。

【日常系・ヘルスケアみたいなの】

・日常の報告であったり日記みたいなもの
・雑学っぽいやつ

スキンケアとか半身浴の記事もこちらで投稿してます。

【共同マガジン】

私が参加させて頂いてる共同マガジンです。

・【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン

色々な人達が参加していて活発。
代表のクロサキナオさんの記事は勉強になる事がいっぱい有り、有料記事の方もお勧めです。

・自分磨きまくりdeハッピーマガジン

自身の内外共に磨いていこうというコンセプトに惹かれて参加させて頂きました。
代表のGAMIさんは自分磨きに余念のないイケオジ。私も見習ってイケオジ目指してます。

・共育LIBRARY×共同運営マガジン

代表の、りょーやんさんは元教師。NPOの講師もしてたりと教育・療育の記事を読んでいると感心させられることばかり。
自己紹介記事はこっちが泣きそうになっちゃいました。


ぜひぜひ皆様、初めましての方も、いつもの方も、この記事にスキ・コメントを残していってください。
私がメチャメチャ喜びます😁

#自己紹介 #サイトマップ #note #毎日投稿 #連続投稿

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?