見出し画像

フルイドアートな日々。

こんにちは。

タカチェンコことタカコです。

Synchro color artist

として活動しています。


Fluid art

フルイドアートを始めて約3年くらい。ゆっくりペースで活動しています。

今年の2月社会不適合展(笑)と裏テーマで

友人と合同展示会をしました。

自分を表現する。と決めてアーティスト活動を始めました。

最初は自分でアーティストだと名乗るのがおこがましいなんて思っていたけど、自分が言わなきゃ誰が言う。言うたもん勝ち!と言うことで、吹っ切って!?言わせてもろてます。えへへ

最近では

フルイドアートを使ったアクリルジュエリーの制作もしています。

まさかこのピアスのベースが作ったアートだなんて説明しなきゃわからない、

驚かれるジュエリーなんです。

今日は始めてブラックライトで光るアクセサリーを作ってみようと思っている。

音楽が大好きで

音楽のパーティによく出没する私なのですが、

そんなパーティでの出店のお声がけ頂き、今回音楽のパーティで融合する作品を作ろう!となり、光る物も作ってみると言う流れになりました。

なんかイベントで光ってたら目立つもんね。

私目立ちたがりやからね。てへ

とか言いつつ、目立ちたがりな光らせたい人たくさんいるんじゃなかろーか。at the party.

今日はそんな目立ちたがりなmusic loversに捧ぐジュエリーを作る!

楽しみ𐂂

ちなみに写真は

光らない方のアクリリックジュエリー。宇宙的なんです。ギャラクティックキラキラなんです。

とくとご覧あれ。


それではみなさま良き一日をお過ごし下さいませ。

タカチェンコ

▼オンラインショップ Oneness-Traveler https://sugaraaty.stores.jp  

▼Instagram (Art) https://www.instagram.com/kishitak_synchro_color_artist 

 ▼Instagram (Private) https://www.instagram.com/tttttttttakako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?