見出し画像

念願のWorkshop!?


あれ、もしや2021年初のnote投稿かもしれない!?

タカチェンコです。こんにちは^^

はい、実は念願のワークショップ開催場所見つかりました♡うふふのふ〜

あー嬉しいよ〜^^

一応
緊の急の宣の言が明けてからにします〜。

日程は2月入ってからか3月𐂂

言うても
すぐに2月はやってくるのであーる。

ワークショップの開催場所探すの難しいかなぁ〜
なんて思ってたんですよ。

絵創って
3日間くらい乾かさないといけないからね〜。

そのまま誰にも邪魔されず置いておける場所。


レンタルスペースとかお金かかるし、
乾かすだけに丸一日借りるとか
もはや意味不明で白目剥いて泡吹いてひっくり返りますわ、わたし。

しかし、
今回ハートフルな場所を
貸して頂けることになりました♡
プライスレス


記念すべき1回目
どんな風にしようかな
なんて妄想and構想を練っているところでありんす𑁍

やりたいと思った事を口に出して話してみると、お力添えを頂けたりするんですな。

発信していくのってドキドキするし
色々な意見があるかもしれないけど、
わたしはわたし。
興味のある人が集まってくれたら嬉しいな☆

私の世界は自分で創る。

自分の世界観のアートを
自分で創ってみたいあなた♡

是非私と一緒に創ってみませんか?

日程決めたらまた書きます!
ひとまず
場所が見つかったので開催決定のお知らせでした☆

2月中もしくは3月頭の開催を目指してます♪


タカチェンコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?