見出し画像

日本の本当の極意とは何か?

黒幕だけに御愛用の黒幕?

 さて、私も含めて皆様黒幕の奥を見た事が今まで有りますでしょうか?
黒幕の裏神道行事とかで、入口の様子くらいしか写真で発表されていませんよね?
そこにも黒幕が壁に掛かっていましたとは思いますが内部は絶対見せていません。ていうか記述程度でも見かけないと思います。
白幕神棚はちょいちょい写真なんて有りますから珍しくないし、一般の人に刷り込まれているのはそちらの方の神棚で有ると思います。
実物を一般の方が目にする事は出来ないと思いますので、興味ある方に限りますが、この場で私と出会えた貴方様はラッキーだときっと思って頂けると思います。

ここから先は

2,432字 / 8画像
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?