2023.11.15

重大発表をしてから早3ヶ月。めっちゃ長かったような気がします。

Campanilla結成10周年のワンマンライブ。
人生初のフルアルバムリリース。

それを前日に控えているんですけど。

CDも無事に届き、新しい衣装も届いたんですけど。

正直まだ全然実感沸かへん!!!!笑

こんなもんなん?!?!?ワンマンの前日って!!笑

って感じです。

そりゃあ思っていることは山ほどありますけど
明日ぜーーーーんぶ歌に、演奏にするのでね。
(いや、だいぶ喋ってしまうかもしれへんけれど)

みんなが楽しみにしてくれている反応とかXで見てます。
リプライとかできてなくてごめんね。

それを見て私もめっちゃ楽しみです。
本当にめちゃめちゃ楽しみです。

明日はサポートメンバーに
Egt.アーサー(レベル27/夜の最前線)
Ba.さざやん(aiwo)
の二人が助太刀してくれます。

さいっこうの夜にしような。
さいっっっっっこうの夜にするからね。

よろしくお願いします!

2023.11.16(THU) at.梅田Zeela
Campanilla ×梅田Zeela 10th Anniversary-Campanilla ONEMAN LIVE-
[備忘録]

OPEN/18:30 START/19:00
ADV/¥3,000 DOOR/¥3,500(1D別)

-ACT-
Campanilla

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?