2023.7.3 重大発表しました

文章を書くのは昔からとっても苦手です。

ですが今回は、まあいつもなんですけど
少し自分の話をさせてください。

Campanillaというバンドは結成して今年で10年になります。

正直、まじであっという間でした。笑

思い返して振りかえって、気がつけば
え、もう10年??みたいな感覚。

習い事なんかは実は結構長く続くタイプで
剣道は7年。ピアノ13年。
嫌!辞めたい!なんていいつつも気がつけば続けてた
みたいな曖昧な続け方ではあったけどね。

まあそんな話はおいといて。

Cmapanillaというバンドは私が始めたバンドで

「認められたい!!!」

ただそれだけの理由で地元を飛び出して組んだバンドです。

結成当初にこれだけは絶対守ろうと心に決めたことがあって、それが

「辞めない」

でした。

ていうかそれ以外ではなにをしても、誰にも勝てない
そんな気がしていたんですよね。

歌も下手
曲も一人では作れない
馬鹿にされても笑ってごまかすことしかできない

それでもただ「認められたい」だけで
なんとか続けてこれたバンドです。

はしょりますがそんなバンドが紆余曲折あって今年10年。

今年梅田Zeelaでワンマンライブをします。

ひえ~~~~~

ちなみにバンドセットです。

そしてなんと

フルアルバム出します。

ひえ~~~~~

いや正直自分たち2人では成しえないことで
すでにいろんな人に力を借りまくってますが

人生初フルアルバムです。

私たちを好きでいてくれているみんながいてくれるから
みんなに聞いて欲しい曲をたくさん書きました。

昨日から前売りチケットの販売が始まりました。

今のところ取置予約は予定していません。

出来る限りみなさんに直接チケットを手渡したいという
私たちCampanillaの気持ちです。

手にとっていただけたら本当に嬉しいです。

私たちCampanillaが見たい景色を
私たちCampanillaが好きだといってくれるみんなに
見て欲しい。

そして、一緒に作れたら。と思っています。

長くなりましたが簡潔に言いますと

11月16日にワンマンします!
フルアルバム出します!
みんなと一緒に作りたいです!

です。

書き出したら止まらないので
この辺にしておきますね。

最後にもう一度。

2023年11月16日
梅田Zeelaにて
10周年ワンマンライブをします。
(ちなみにZeelaも10周年です。同期です)


この日にフルアルバムをリリースします。

チケットはCampanillaのライブ会場か
らっきょが出現している会場か
タカダモモのソロライブ会場か
インターネットで買えます。

みんなと最高の1日を過ごせるように
突っ走っていきますので。
見ててね。

ぜひ!!!!!!お待ちしております!!!!!
よろしくお願いします!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?