見出し画像

FXと真剣に向き合う。

こんにちは、高田です。
はじめましての方に少し自己紹介をしておきます。

私はバカです。

冒頭でこんな事を言うのもおかしいですが、
私は中学、高校と勉強の出来も悪く、成績は常にドベ。(最下位)模試の偏差値10代を叩き出した事もあります笑。

現在大学に通いながらも、専門である英語にあまり価値を見出せていない。

本当にどうしようもない人間です。

しかしながら私にも熱中できる、得意な事が1つだけあります。

それは本を読む事です。

高校生から、先生に本を読む事を勧められ、初めは性に合わず、本を持ち歩く事すら、辛い、恥ずかしいと思う事も少なくなかったので、すぐやめていました。

しかし、先生が自分の為にいくつか本を差し出してくれるので、少しずつ読んでいると大学生になる頃には、自ら本を買う様になっていました。

今では300冊くらいの本を読んでいますし、これからも沢山の本を読み続けていくでしょう。

しかし、本を読んだからといって、頭が良くなったのか?と言われたら全く関係ありません笑

お勉強の出来は向上していませんし、文章を書く事も苦手なままです笑

ただ本を読む。これはぶっちゃけ誰でも出来ますからね笑

99.9%の人は本を読んでも成功しません。
与沢翼さんもそうおっしゃっていました。

なぜなら実現力が伴わないからです。

じゃあ、損失覚悟でやってやろうじゃんって言う話。

これから FXを専門的にやっていきますが、勝っても負けても見せていきます。

リアル投資を見せていくので、投資の本を読んでいると、これから僕は1カ月ともたない。そう予想としています。

勝てば、何故勝てたのかを理論、根拠に基づいて説明しますし、

負ければ敗因を徹底的に探して、自分の行動を洗い、次失敗しない様にしていきたい。

#FX #投資 #バカ大学生 #バカ #初心者 #教えてください #金融 #経済