見出し画像

大人の文化講座『華道』

こんにちは!
和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 タカダ薬局・髙坂夏子です(*^^)v

わたしの住む町
北海道広尾町
↓ ↓ ↓

広尾町の教育委員会からご依頼を頂いて、
年明け、2023年2月に
大人の文化講座』で華道講座を担当させて頂くことになりました(≧▽≦)

ここ数年は、新型コロナウィルスの関係で
大人の文化講座という事業自体が行われなかったようですが
今年度は開催することとなり、
その講座の1つとして、選んでいただけたこと、
とっても光栄ですし、有難いです♡

わたし、できるのかしら・・・と不安。
というか
それ以前に、申し込みがあるのかしら、お華をやってみたいと思ってくださる方がいるのかしら・・・と不安。

お勉強の機会を頂いたと捉えて、
精一杯、準備して当日を迎えたいと思っています(^^♪



ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?