見出し画像

にきびのオンライン相談、その後

1週間ほど前、
北海道と四国の距離を超えて、
Instagramからのご縁で、にきびの相談をお受けしました。

その後のご連絡を頂いたので、
とーーーっても嬉しくって、ご報告させて頂きます(*^-^*)

K様からのメッセージ
********************************************************
髙坂さま。こんにちは😃
使い始めて1週間が経ち、少し変化があったのでLINEしちゃいました♡
1番の大きな変化は、顔全体の赤みが減ってきた事です!!
まだニキビの盛り上がりや、赤い部分はもちろんありますが、
それでも随分減り、新しいニキビの出現も格段に減っています。
息子に「お肌綺麗になってきたなぁ」と言うと
「そーやろ?オレも思っとった😊」と嬉しそうな反応♡
言葉は少ないですが、息子も良くなっている実感があったようです。
これから良くなったり悪くなったりを繰り返すかもしれませんが、
良い時はしっかり褒めて、お肌に自信を取り戻してあげたいと思っています。

息子の肌を想って色々考えてくださった髙坂様に、どうしても良い変化があった事をお伝えしたくて😊
見ず知らずの息子の事を、私と同じように喜んでくださって本当にありがとうございます。
ゆっくり気長に、息子と共に歩んでいきたいと思ってます♪

長々とすみません。嬉しくてつい。
また商品が切れたら、注文と経過報告させていただきますね。
********************************************************

とのこと!!
もぉーーー、とーっても嬉しかったです(*^-^*)!!
お肌の変化(改善)していることは勿論、
こうやって連絡をくださったお気持ちが有難くて。

実は、
K様の息子さん、どうなっているかな・・・と頭に浮かんでいたところでした。
こちらから「どうですか?良くなってますか?」と
せっつくようなこともできないですし、
それが逆に、押し付けや悩ませることになったら・・・なんて思っていました。
なので、
わたしに伝えたいと思ってくださったことが本当に嬉しいです(*^-^*)

K様も書かれていたように、
にきびが一直線、ひとっ跳び良くなっていくということは、
悲しいかな、ないだろうな・・・と思います(T-T)
良くなったり、悪くなったり…があるだろうなぁ・・・と。
でも、
ケアしていれば良くなる(にきびが良くなった)
ということが体験としてあると、
にきびが出ても(悪化したとしても)
「また落ち着く(減る)日が必ず来る」って思えると思います☆彡

こういうの、自信、自分への信頼って言うのかなって思います。
少しずつ、「わたし(ぼく)はできた。自分は大丈夫」って思えることが
積み上げ(積み重ね)ていけると良いですよね!

なので、
K様の「良い時はしっかり褒めて、お肌に自信を取り戻してあげたい」
というお言葉、素晴らしいなぁって、思います!!!

そして!!!
ここからは息子さんのお肌のことから話が変わるのですが、
今のK様に日本の女神さまからのメッセージもお伝えしたいと思い、
K様のことを想って、1枚、日本の女神カードを引くと・・・

し志那都姫(しなつひめ)2

今の良い流れに乗って
新しい息子さんの状況、
息子さんとのやり取り(関係)など、
何か新しい事象、環境が訪れそう(既に訪れている)
そんなメッセージかな・・・と思って、メッセージをお送りしたら
(わたしが勝手にカードを引きました)

なななんと!!!
********************************************************
実は私ごとなんですが今、
2月いっぱいで仕事を辞めて、有給消化しながら就活してるんです。
それで今日ハローワーク で、気になる所の見学を申し込んだのですが、
そのうちの1つ(第一希望)の建物がなんと!若草色なんです(笑)
カードの「新境地」「若草色」って、当たり過ぎててビックリしました!
新しい職場に緊張していましたが、
導かれているようで心強い気持ちになりました♡
********************************************************
とのこと!!
いやーーーびっくりしました(≧▽≦)
当たるというか、引き寄せるというか、
こういう必然ってありますね、本当に。
K様も息子さんも、春の到来と共に、
沢山の幸せが降り注ぎますようにと、お祈りしています(*^-^*)

ということで、
長くなってしまいました・・・お付き合いありがとうございます!

LINE公式アカウント登録や、心や体の不調へのご相談、
お待ちしております(^^♪

ラインお友だち追加

タカダ薬局ライン公式アカウント


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?