見出し画像

【仕事依頼記事】webサイト、webシステム作ります!

初めまして、webエンジニア歴6年で現在はフリーランスとして活動しているtakaと申します。
今回は、仕事依頼の記事を書いていこうと思います。
無料で見積もりなどしますので、お気軽に連絡いただければと思います!

経歴

まず私の経歴について。

冒頭の通りwebエンジニアで、現在フリーランスです。

前職ではCTOを務めていました。

LP、コーポレートサイト、ECサイト、マッチングサイト、在庫システム、WEBメディア、サブスクサービスなど様々な案件に携わりました。

プログラミングスクールの講師などもやっています。

SEOが特に得意で、個人で開発からライティングなど全て一人で運営しているサイトは月間18万PVを超えました。

作れるサイト

大体経験していますので、作れます!!

・企業のコーポレートサイト
・ブログ
・クリニック・レストランなどのホームページ
10 ~ 30万程度


・在庫管理システム
・CahtGPTを利用した業務システム
・EC
・noteのようなシステム
・マッチングシステム
など
30 ~ 300万程度

金額は案件によってかなり異なるのでざっくり設定しております。


とりあえず無料見積もりだけでも大丈夫ですのでお気軽に連絡ください〜
その他にECショップの運営や場所貸しなども経験があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?