見出し画像

形成外科受診日

退院して2週間。

新しい体に日に日に慣れていき、腕の可動域も少しずつ伸びてる感じ。 まだシャッターを下ろす時の手が届かないけど、あと指一本くらいだかそのうち出来るようになるだろう。 睡眠も寝返りが打てない割には毎日ぐっすり。 おまけに昼寝もできて、ちょっと嬉しい。

今日は退院して初めての形成外科受診日。

「胸、小さくなってる感じない?」と医師に聞かれ、

「前より少し大きいくらいです」と答えた私。

先生は中に入れた水が漏れたりして小さくなってないかを確認したかった模様💦 質問の内容を勘違いしちゃったわ。

今日は水を入れず、来週注入することになった。 注入はそれで終わりとか。 もっと沢山入れるのかと思ってたから拍子抜け。 そして、9月以降にシリコンに入れ替えるそうな。 同時再建て案外さっさと終わるんだな、と思った。

#乳がん #同時再建 #インプラント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?