見出し画像

初投稿

みなさん初めましてタカフィン0729です

題名の通り初投稿です
まずは自己紹介から始めようかなと思っています。

名前:タカフィン0729
年齢:32歳 1989年平成元年生まれ
性別:男性
家族:1嫁 1太郎(3歳)
出身:埼玉県富士見市
住居:神奈川県横浜市

4人家族 父、母、兄(5つ上)の元に生まれおち
幼少期はやんちゃで活発な男の子だったそうです!

兄の影響で小学1年生から野球を始め高校3年生まで続けていました!
高校では親元を離れて寮生活をして3年生の夏の大会では甲子園に出場
1回戦を勝ち校歌も歌うことが出来ました!
ポジションは2番センターで足の速さと守備範囲の広さを買われてました!

大学進学後カナダのバンクーバーに半年間放浪留学を行い
ブライダル会社へ就職。9年間で約1500件の披露宴の責任者として担当
最終はマネージャーとして150名の部下を持ちマネジメント経験あり

30歳にして学生時代から興味のあったベンチャー企業で未経験の営業職に転職

現在営業マネージャーとして奮闘中

noteを始めたきっかけとして今後の人生において自分の力で収入源を確保して家族との時間を大切にしたり余裕が持てるようになれば良いなと思って
ブログを始めました!

今後もSNSと連携させながらどんなターゲット層に対してどんな情報を届けるかなど模索しながら進めていきたいなと思っています!

これからもよろしくお願いします!
以上初投稿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?