見出し画像

24時間のたった1%を費やせるか?

どうもtakafin0729です

今日はたった1%を費やせるかのお話です。

24時間の1%は何分?

みなさんは知ってますか?
1%が何分か

たった15分なんです!短いですよね!

初めは1%から

なにかを始める時に毎日継続して
行うことが大切と言われますよね

でも最初はやる気に満ち溢れて頑張れても
三日坊主で終わるのがオチでした

それは最初から頑張り過ぎていたから

そこで今回私はたった1%を毎日コツコツと
やることを決意しています


塵も積もれば山となる

ごくわずかなものでも数多く積み重ねると
動かしようのない高大なものとなるという例え

小さな努力も続ければ大きな成果が得られるという
意味でもあります!

まずはたった1%から費やしてみませんか?

一緒に頑張りましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?