見出し画像

MUPカレッジ うさぎクラス 25日目


こんにちわ、タカフです。

いきなりですがMUPに絡めた『僕のYouTubeについて』というテーマでYouTubeに動画を投下したので見てください。

今この文章は2月25日12時にMUPうさぎクラス WEEK-1動画を見ながら書いてます。
正直何度も見ましたがこの動画データが擦り切れるまで見てやろうと思ってます。

2月1日にうさぎクラスに入ったので、もう25日になります。
その間、シーケンス制御関連の国家資格を受験したり、数学の講義に参加したりと慌ただしい中、早くも2月が終わろうとしています。

少しだけ振り返ってみて、この一か月って結構変化あったな~なんて思ってます。ほとんどやってなかったInstagramやYouTubeを自分でやってみたり、noteも書いたり。
TwitterやFacebookは細々とやっていたけどSNSへの向き合い方はめちゃくちゃ変わりました。

先日実家に帰った際、父親から『お前今何やってんだ?』と僕の変貌振りに家族も心配してるくらいの変わりようですw
妻にもInstagramの使い方をアウトプットしたり少しづつインプットはできてるかな?と思ったり。

ただ、『5時に毎日起きてインプットする』守れなかったりして、まだまだ継続スキルが足りてないと思ったりします。

WEEK-1動画で『脳を洗う』と。

僕は『脳を洗えてるのか?』と昨日はずっと考えていました。

たまに起きれなくてもいいやって思ってなかったか?
自問自答してみて、たぶんそう思ってたと思います。

『コレをやらなきゃ死んでしまう』※WEEK-1 動画内 11:37

WEEK動画を理解するまで擦り切れるまで脳に擦りつけて学び狂っていきたいと想います。

学び狂いましょう。

読んでくださった方、超絶ありがとうございます。

※アウトプット(インプットのアウトプット)時間を定めて30分でこの文章まとめないと死ぬ!と思って書いたら、割とコレ位の文章は書けることがわかりました。制限時間決めないとダラダラ書いちゃいますもんね。
明日から25分、20分、15分、、、、とインプット/アウトプットの時間を短縮したいなーがんばろー。