売り切れ
画像1

新曲「昔少し遊んでもらったお姉さんみたいな街(仮)」note限定配信!

大城貴史
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:00)は購入後に視聴可能。

新曲「昔少し遊んでもらったお姉さんみたいな街(仮)」
スタジオ直送デモ音源note限定配信!

*******

「昔少し遊んでもらったお姉さんみたいな街(仮)」
words/music:Takafumi Oshiro

目を閉じるでしか会えない
人の愛おしい声に耳を傾け
後ろ向きな涙を流していた
過去はやたらと綺麗に見えて

目の前の現実は可愛げない
安いだけの居酒屋で夢を語った

むかし少し遊んで貰った
お姉さんの事がずっと
忘れられないみたいに
やたら少しあの街が恋しい
虫も鳴かない街
誰かが泣いてる街
胸が高鳴る街

頬を伝う涙 乾いて
街の灯りが消える頃
今朝の元気はもう底をついて
この夜を越えられそうも無い

目の前の現実は可愛げない
俺にこの街は似合わない
この街に俺も要らない

なぜか少し冷たくしちゃった
彼女の事がその日ずっと
気になる事みたいに
やたら変にあの街が
まだ消えない
花も咲かない街
良い匂いのする街
所々記憶の無い街

夜の長いあの街で
ひたすら朝を待ってた
何も聴こえぬ夜に
何かが聴きたい夜に
左手のマメが癒えぬ夜に

むかし少し遊んで貰った
お姉さんの事がずっと
忘れられないみたいに
やたら少しあの街が恋しい
虫も鳴かない街
誰かが泣いてる街
胸が高鳴る街

荷物の片した部屋で
夢は夢のままで
左手のマメが癒えぬ夜に

左手のマメが癒えぬ夜に

*******

ここから先は

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?