見出し画像

🎉 23年7月のアップデートまとめ

こんにちは、タカフミです!
僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2023年7月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ ファビコンが設定できるようになりました

ファビコンが設定できるようになりました。
ファビコンを使うことで、ブラウザのタブにアイコンを表示できるためブランド力の向上に繋がります。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ トップのアクセス情報を非表示できるようになりました

ホームページのトップに表示されている「アクセス」情報を非表示できるようになりました。

オンライン上で運営されている学習塾様などで、アクセス情報が不要な場合にお使いいただけます。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ スマートフォンでもテーブル(表)が見やすくなりました

テキストエディターで作成したテーブル(表)がスマートフォンでも見やすく表示されるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ 画面サイズに応じて画像の表示切り替えができるようになりました

デバイスの画面サイズに応じて画像の表示切り替えができるようになりました。スマートフォンに最適化したバナー画像などを切り替えて表示されたい場合にお使いいただけます。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、23年7月は4つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?