見出し画像

🎉 2023年12月のアップデートまとめ

こんにちは、タカフミです!
僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2023年12月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ お知らせ、ブログ記事で投稿日を設定できるようになりました

お知らせ」と「ブログ」記事の投稿日を設定できるようになりました。後から作成した記事の投稿日を変更されたい場合などにお使いいただけます。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ SNS設定にアメブロが追加されました

SNS設定の項目に「アメブロ」が追加されました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ 各教室への電話問合せがしやすくなりました

ヘッダーやページ下部の問合せボタンから各教室への電話問合せがしやすくなりました。複数の教室を運営されている方に最適な機能となっております。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、2023年12月は3つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?