見出し画像

さいたま新都心の新店舗で焼肉食べ放題コースを楽しむ‼︎『牛角 さいたま新都心店』


外観

埼玉県さいたま市のJRさいたま新都心駅の牛角 さいたま新都心店を訪れました。

昨年12月にオープンしたばかりの牛角の新店舗です。

店内


新しい店内は綺麗でお洒落な雰囲気でした。

堪能100品食べ放題コースを食しました。

生ビール


最初の一杯は生ビールで乾杯しました。

爽快で喉越しが良いです。

牛タン塩


最初に牛タン塩を頂きました。

噛み締めるほどに味わいがあり、肉の旨味が口の中に広がります。

牛角カルビと牛角ハラミ


牛角カルビは、脂身に甘味があり口の中でトロけるようです。

生ビールとともに流し込むと至福のひと時です。

牛角ハラミは食べ応えがあり旨味と味わいがあります。

牛角キムチ


牛角キムチは白菜がシャキシャキとしてピリッとした辛味が美味です。

カクテキは甘味とともにピリッとした辛味が来て大根のシャキシャキとした食感が良いです。

ピリ辛たたき胡瓜は、ピリッとした辛味とともに胡瓜の瑞々しい食感が良いです。

牛みすじ


牛みすじは柔らかく脂身の旨味とともに噛み締めるほどに味わいがあります。

厚切りミノ


厚切りミノはコリコリとして弾力があり、噛み締めるほどに味わいがあります。

上ホルモン


上ホルモンは、網の上で焼いていると火の手が上がります。

脂身に甘味があり、旨味がたっぷりです。

王様熟成カルビ


王様熟成カルビは、厚く切られていて食べ応えがあり、頬張るように食しました。

お肉の旨味と味わいが口いっぱいに広がります。

厚切り鴨ロース


厚切り鴨ロースは、しっとりとして柔らかく噛み締めると鴨肉の良い味わいがします。

牛角冷麺


〆は牛角冷麺にしました。

冷麺はツルツルとして喉越しが良く、スープは魚介の濃厚な出汁が効いています。

抹茶アイス


デザートの抹茶アイスは、ほどよく甘味が効いて抹茶の清涼な風味が美味です。

思う存分に牛角の焼肉を楽しみ、大変に美味しかったです。

◯ 堪能100品食べ放題コース 税込5368円
※飲み放題は税込1628円


【牛角 さいたま新都心店】
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-61 2F


記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。