見出し画像

新大久保に人気ラーメン店のセカンドブランドがグランドオープン‼️『ラーメン大戦争 新大久保店』


外観
サイン
店内

東京都新宿区のJR新大久保駅のラーメン大戦争 新大久保店を訪れました。

人気ラーメン店の人類みな麺類のセカンドブランドで2022年3月24日(木)にグランドオープンしたばかりです。


関西だし醤油ラーメン『ピストル』
関西だし醤油ラーメン『ピストル』


キャンペーン


関西だし醤油ラーメンのピストルを食しました。

InstagramもしくはTwitterアカウントをフォローするととろ〜り半熟煮卵がサービスされます。

チャーシューは5枚まで無料でつきます。


麺はライトブラウン色でストレートに近く、表面が大変に滑らかでツルツルとしてコシがあります。

モチモチとした食感とともに味わいがありました。

スープ


スープは名古屋コーチンの鶏ガラと貝柱が使われています。

ほのかな甘味とともに旨味と味わいがあります。

粒胡椒


2種類の粒胡椒をかけて味変しても美味です。

チャーシュー


具材は、チャーシュー、煮卵のほかに葱、メンマがつきました。

チャーシューは桜色で脂身がつき、しっとりとして柔らかく、旨味と味わいがたっぷりです。

半熟煮卵は黄身に味つけがされていて濃厚な出汁の味わいがします。

メンマは太めでコリコリとして風味が良く、葱のシャキシャキとした食感と清涼感も美味です。

キャンペーン


4月7日(木)までラーメン大戦争 新大久保店のInstagramもしくはTwitterアカウントをフォローして #ラーメン大戦争 のタグ付けをして投稿すると次回使える『ラーメン・ピストル1杯無料券』がもらえます。

細部までこだわりがある大変に美味しいラーメンを頂きました。

○関西だし醤油ラーメン ピストル 税込890円

【ラーメン大戦争 新大久保店】
東京都新宿区百人町1-6-14 春日ビル 1F

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。