ちょっとした手相講座72 幸運

noteをご覧いただきありがとうございます😊

こちらではTwitterで紹介した内容をさらに詳しく解説しています。よければ最後までお付き合いください!
基本、僕は手相を見るときは左手を見ています。現在を表していると言われるからなのですが、この理由としてある想いがあります。

それは、過去は変えることができるという言葉があります。あの経験があったから今があると思えるというのがすごく大事だと考えるからです。なので今(現在)を大事にしてほしい!そんな願いを込めて左を鑑定しています。

今回お伝えする線は

幸運の星の下に生まれましたね線✨** **

基本的に薬指の下辺りに線があったり、膨らみを確認できるなら金運があるということ。
膨らみは大きければ大きいほど、、、
線は長ければ長いほど金運が高まります。

今回は線が中央に向かってカーブしているものを指します。

**親の遺産を受け継いだり、親の功績を土台に成功できる人です。 **

おおらかでお人好しの人が多いようです。
ギブ精神が強いので、悪い人に騙されないように注意です💦

#手相美容師の手相講座 #手相 #占い #美容師 #遺産 #金運 #線 #膨らみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?