見出し画像

#1501 noteを始めて1500日目だった

昨日のnote投稿後、1500という数字が現れる。そうか、1500日連続だったのか。

ということで、タイトルにナンバリングを復活してみる。ただ、1日2記事の日もあったはずなので正確ではない。(見返すと1507記事あった。)

ついでにダッシュボードも見返す。過去記事で最も読まれたのはこの記事。しかも2位以下を大きく引き離してダントツ。(の割にスキ数少ない)

こういうハウツーものは人気があるね。

2位はこの記事。これを書いた最初の1年くらいはダントツのトップだった記憶。

そして、いまだにiPadを紙の手帳の代わりにしようと模索している自分がいる。あれから4年経っても変わっていない。

ここ半年以内の記事でトップテン入りしている記事もある。それがこちら。

キーボード沼に出たり入ったりしていて、今は落ち着いているが、このキーボードを使っている人が世の中にあまり存在しないからの結果かと思われる。(割にスキが少ない)

右側のシフトが小さいのと矢印キーが詰まっているところが使いにくいんだな。。。

振り返ってみると、ガジェット系ハウツーものはやっぱりアクセスあるね。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?