週刊タカギ #20

こんばんは。高城顔面です。
GWって儚いですね…。


きょうは5/11(土)。短歌を掲載します。

Syrup16g「負け犬」
あまりにも負け犬すぎるイントロのコードを鳴らせる指をください

よく知らない同級生から「面白くない奴だ」と吐き捨てられたことがある。
好きなだけわたし以外の人間を面白がって生きてください

いますぐに寝てもいいけどCLAMPの元メンバーのwikiを見ている
ハチャメチャなご飯の写真を眺めてる 生きていくってそういうことか
前提にネットミームが必要な会話をしてた虚ろな時間
色のないコーラが売られていたことも中途半端な過去になりゆく
簡単に失望できる 人間はとても勝手な生きものだから
処世術ってことばを思う 満員のスクールバスが横切る駅で
安すぎるWeb広告の服みたく見え透いている嘘をつかれた
四月尽 あなたがいない雨の日の雨はこんなにつめたいものか


次回更新は、5/17(金)。一首評を掲載予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?