見出し画像

具材ゴロゴロカレーうどん✨

高松に出張に行ったからさ🏎
やっぱりお昼はね
おうどんを食べなきゃ(使命感♪)
この日は雨が降ってて
少し肌寒かったからさー
おうどんは
あったかいカレーうどんにしてみたよ 🍜
ここのカレーうどん…!
めっちゃ具材が多い!
ジャガイモめっちゃ大きい !
ゴロゴロ入ってるって表現がぴったりだ!
普通の量でもさ
お腹いっぱいになりそうだよねー
だけど…
やっちゃったよー
うどん 2玉分 💦
ついついさ
サイズを中にしちゃった💦
高松のうどんのお店
中サイズは
おうどん 2玉 のところが多いんだよねー
忘れててね
いつもの調子で頼んじゃったや💦
おかけで
めっちゃボリューム感満点の
カレーうどんが来たよー
ま、完食したけどね!
美味しいものはさ
多少量が多くても
食べきっちゃうまゆだよ✨✨
だけど完全カロリーオーバーだから
夕ご飯はセーブしたよぉ💦

具材 ごろごろ
大きな じゃがいもが入ったカレーうどん✨
じゃがいも ホクホクで美味しかった♪
カレーうどんに天かす入れると
食感が良くなってめっちゃ美味しいよ✨
天ぷらは とり天 
これもボリューム感あったや✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?