見出し画像

ヒト2万、シカ2万、サル2万の屋久島

「1ヶ月に35日雨が降る屋久島」
なのに快晴。

屋久島は最高でした。

ヒトもシカもサルも同じように
自然と共に生きてました。

polcaでご支援いただいた皆さま、
直接ご支援いただいた皆さま、
応援のメッセージくれた皆さま、
いつもFacebookやメルマガを
読んでくださる皆さま、

本当にありがとうございます。

妻も楽しんでくれたようで
妻からのメッセージをそのまま
引用します。

---------------
今回の屋久島行きを支援して下さった皆様へ

本当にありがとうございました
皆様には感謝してもしきれません。

4月15日、私が原因不明で倒れた後
コウスケさんに薦められた屋久島。

「欲しい」と言うのが苦手な私が即
旦那さんに
「屋久島行きたい」
とワガママを言いました。

旦那さんが4月末に始めた
フレンドファンディングの企画は

5,000人以上の方に企画詳細を見て頂き、
支援者様は120名様を超えました。

雨の多い屋久島で滞在期間中は
全て快晴だった事

出会った屋久島の皆さんが
温かく優しかった事

野生のヤクシカやヤクザルなど
沢山の動植物に出会えた事

自然は1秒も同じ表情をしない事

皆様のおかげでとても素晴らしい
経験ができました。

自分のペースで
身体と心の声を聞きながら

やりたいことをやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?