見出し画像

満月と生理はリンクする

体はいつも同じではない

あなたは自分の体が
いつも同じだと思っていませんか?

女性の体は月の満ち欠けににていると
言われています

ちょうど満月があったので
ある時期の
女性の体の変化についてお話しします

排卵期の女性の体

女性の体は4つの時期に分けられます
そのうちの1つである『排卵期』

排卵期は
「あなたの子供、元気に産めますよ」
とオスにアピールする時期で
女性が一番魅力的になります
(ホルモンの働きの話です)

お肌の調子が良く
髪のツヤツヤ
声に張りが出て
おっぱいも
おしりも
女性らしいしなやかなふくらみをもち
気分も明るくなって
活動的になります

排卵期はいつ?

排卵期は生理が終わって
排卵日が来るまでの期間です

ぜひ、生理が終わったら
排卵期だと意識して
過ごしてみてください

いつもよりパワフルに
動けちゃうかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?