見出し画像

USFES(アスフェス)2021秋 開催の御礼

2021年10月30日(土)


 
福井県高浜町の城山公園にて、僕たち高浜明日研究所(以下、アスケン)主催のイベント「USFES(アスフェス)」が開催されました。

こんにちは、はじめまして。アスケンのカズトです。

画像1



今年の4月に初めてのイベントを開催し、今回で2回目となるUSFESにも本当に多くの方々にご協力いただきました。
ご協力いただきました皆さま、本当に有難うございました!!
また、当日は沢山の方々に足を運んで頂きイベントを楽しんでくださっている姿を見て僕たちは凄く感激しています。
 
そして、主催者でありながらも高浜でこのようなイベントが出来て、自分自身も高浜の美味しい食べ物や飲み物、高浜産のグッズなどを手に取り楽しめたことに感謝しています。
 
また、各メディアや新聞等でも取り上げていただきまして、大変ありがたい限りです。
これからもっとアスケンの活動を多くの方に知っていただけるように取り組んでいきたいと考えております。
今後とも、皆さまのご協力を宜しくお願い致します。
高浜の未来を築いていきましょう!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?