見出し画像

反抗期したい時既に親は老ゆ

(お久しぶり一句)

思いがけず、内面と過去の大掃除してました。
いや他にもっとやることがあるだろう。
開かずの物置の天井から、雨漏りしちゃったんだよ的な。ネズミが出てきちゃったんだよ的な。


とりあえず引きずり出したまま、まだどう手放したらいいか、放置してるものがもう少し…
もう一回、物置に戻そうか(笑)
それでもスペースはだいぶ空いた。


落ち込んだりもするけれど、ぼちぼち生きてます。


トップ画像は、引きこもりからちょっとだけ外に出られるようになった時のものです。

伸び放題の庭の木にやってきた鳥。ちっちゃいメジロに混ざって、親分サイズのが来たんだけど、親鳥だったのかな?違う種族なのかな?

枝がひょろひょろしてる木は、あったかくなったらピンクの花が咲きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?