見出し画像

アートワーク開催(2023年10月8日)

少し肌寒くなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか!
本日(10月8日(日))もアートワークを開催しました!

今回は初参加の方も多く、ドキドキした様子で「初めまして!」と挨拶いただきながら会場内に入ってこられましたが、今まで長くアートワークに参加いただいている方々が率先して声をかけてくれ、とても和やかな雰囲気に包まれていました。

今までの続きを楽しみ、絵の具を紙に出し、それを別の紙で挟み色をつけたものに、木の幹などを描き、たくさんのカラフルな木を描いたり。

「ゆっくりこの絵を寝かしながら、じっくり描いていきます」と時間の経過で自身の感性を楽しみながら描かれています。とても素敵だなと話を伺いながら新たな発見をさせていただきました。

また、「昨日買い物に行ったら人参が高くてー!カレーも気軽に作れなくなっちゃいますね〜」と話しながら、「人参がたくさん食べたくて」と美味しそうな人参をたくさん描いたり

ハートのキャンパスを買ったの!
とかっこよく立体物を作成している方も!

みなさん、想い想いに楽しんまれています。

りんご、かき、ぴーまんを下の風呂敷の絵も一緒に描いてくれているところを写真に収めたのですが、その姿も撮られてました!

初参加の方々もとても楽しんでくれており、最後の発表もイキイキ!

次回も楽しみです!

次回以降のイベントの詳細は下記よりご覧ください!

主催はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?