見出し画像

アートワーク開催(2024年4月28日)

一足早く夏が来たような日差しが眩しいGW中の日曜日、アートワークを開催しました!

今回は親子やご家族で参加くださった方が7組もいらっしゃいました!
オンラインで和歌山からもご参加いただきました!

お母さまが着ているブラウスの柄の絵を描いているお子さんの隣では、お母さまが階段を上るお子さんの写真をもとに、絵本の1ページのような素敵な絵を描かれていました。

写真を撮るのが趣味だという方。見せていただくと驚くほど美しい写真の数々!
今年の初日の出の写真を見ながら、素敵な色使いで絵を描かれていました。

ご家族で参加の方。お子様がウルトラマンを描く隣で、お父様はスターウオーズの押しキャラのデッサンを描かれました!

絵本が大好きで、その1ページを描いたお子様、
好きなものを1枚の画用紙に詰め込んで描いたお子様、
カラフルな色使いでポップな色や形を描いたお子様、
以前昼間の金魚鉢を描かれ、今日は夜の金魚鉢を描いたお子様。
その様子を優しいまなざしで見守るお母さま方。
また、親子一緒に作品に取り組まれた方。
本日のアートワークも、愛情あふれる楽しい時間となりました!

次回のアートワークは5月12日(日)に開催します!
皆さまのご参加をお待ちしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?