見出し画像

仕事以外のことはとりわけ口だけ番長な件


昨日、開けると言っていたゲーミングチェアを結局開封せずにいる、口だけ番長のわたしですこんばんは!

とりあえずこの後、玄関からリビングまで移動させようと思います!!!


ほんとね、口だけ番長なんですよ。またの名をやるやる詐欺。

こういうのなんとかしたいと思いつつ、なかなかできない。困ったものです。

仕事のことに関しては信用問題に関わるので、納期を落とさないように全力で頑張るのに、それ以外のことはまるでダメ。嗚呼、ダメ人間わっしょい。

まぁ養ってくれる人もいない独身アラフォーなので、仕事だけでもきっちりやれていることが救いといえば救いだと、自分を慰めております。


今週はコンサルの予約が多い週なので、終わった後は脱力感でいっぱいで、グダーッとします。意外としゃべる仕事って体力を使うんですよ。

アドバイスをするので、脳みそもフルスロットル。なぜこんなに疲れるのに痩せないのかだけが、永遠の謎です。

いや、今日途中でおやつに食べたキャラメルコーンのせいでしょ!


多分5年以上ぶりに食べたキャラメルコーン。

流石に一気に食べたら罪悪感で死にそうなので、数日かけてじっくり味わおうと思います。


今日もいちにち佳き日でございました。

明日もバリバリ働くよー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?