見出し画像

おひさしぶりです。。。更新していなかった空白の4ヶ月

はじめに

皆様こんばんわ!🌙
noteの更新は約4ヶ月ぶりになるみたいです。。。😅

4ヶ月の間もなぜ、更新していなかったのかについて話していきます。。

更新しなかった理由

特にこれと言った理由はないのですが

noteで執筆するモチベーションがあまり出てこなくて、、、

放置していました。。。

それだけです。。。すいません!!

私の性格上何日に一回とか書くと絶対に更新しなくなるのでこれからも

ゆるーーく書きたいときに書いていきます。。!!

この4ヶ月なにをしていたのか

noteに執筆しなかった理由にも入るのかもしれませんが、

シンプルに最近写真が楽しくてそちらに集中していました。

写真家ですがら撮影しないとなにも始まらないですからね。。。

ひたすらに写真を撮っていました。

この間に撮影した写真もチラッと載せます!

星空なんかは最近全く撮ってなかったのですが

せっかく七夕だしということで撮ってみました!🎋

東京現展とモスクワ国際写真賞

記事を放置している間に色々ありまして、、、

まずは、東京の国立新美術館で開催された

第78回現展に入選し、展示させてもらいました。

その他には大きいところで言うと

モスクワ国際写真賞「Moscow International Foto Awards」

にてHonorable Mention「佳作」を頂きました!

昨年もアメリカの国際写真賞で佳作を頂いたのですが、

やはり国際的な場で評価されるのはとても嬉しいものです😃

おわりに

最近投稿を全くできていなくてすいませんでした、、、!!
これからもマイペースにかつできるだけフォロワー様のためになるような写真のTipsを投稿できたらなと思っております!それでは!😃
ぜひ少しでもいい!と思った方は随時更新していく予定ですのでぜひ「スキ!」「フォロー」お願いします!
インスタの方はほぼ毎日投稿しております!😃

インスタ↓

@hirotophotography

ホームページ

https://hirototakahashi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?